声優レッスン をするならアニメの街「秋葉原」で開講しませんか?

秋葉原のレンタルスタジオ『スクエアスタジオ』 声優声優レッスン をするならアニメの街でしませんか?

今や人気の職業となった 声優。

ですが地価の高い東京で 声優のレッスン場 の確保に四苦八苦されていませんか?

問題はどこで修行するか、だと思います。

有名な声優学校を出たと言っても、世界では通用しません。

学校名は「ほぼ無名」だからです。

大事なことは「秋葉原」で 声優の修行 をしたという「ブランド」です

でも「秋葉原」はブランド力が違います。

世界で通じる「アキバ」はアニメの聖地でもあります。

だから、秋葉原で声優の修行をした、というのはキャリアとして世界に通じるのです。

そんな価値がわかる声優の先生、インストラクター、プロダクションを募集します。

是非、秋葉原のレンタルスタジオ『スクエアスタジオ』で 声優のレッスン の開講を準備してください。

アクセス・広さ・値段・地名ブランド力などなど利点がいっぱいのスクエアスタジオです。

 

声優レッスン場に必要な設備があったら どんどんご相談ください

葉原スクエアスタジオ 備品 大型テレビ秋葉原のレンタルスタジオ『スクエアスタジオ』は、様々な備品をご用意しています。

机・椅子・ホワイトボード・大型モニターなど、使用料はすべて無料!

余計な出費を抑えて賢くレンタルして下さい!

備品について詳しくは秋葉原のレンタルスタジオ『スクエアスタジオ』備品をご覧下さい。

 

思いっきり身体と声を使えるレンタルスタジオ

秋葉原のレンタルスタジオ『スクエアスタジオ』秋葉原レンタルスタジオは1フロアに1スタジオだけなので周りを気にせず思いっきり声を出していただけます。

また1階にあるので機材などの搬入も楽々

壁2面の大型鏡が設置してあるので身体の動かし方、姿勢などもしっかりチェックできます。

 

養成所だけじゃないアイドル声優レッスン

秋葉原のレンタルスタジオ『スクエアスタジオ』

 

秋葉原では養成所に所属していない地下アイドルやアイドル声優さんなどたくさんの方が活躍しています。

秋葉原スクエア貸しスタジオは個人でのレッスンでも活用できます。

練習場所に困っている方、是非一度秋葉原スクエア貸しスタジオをご覧下さい(^∀^)

 

 

声優イベントとしても利用可能な貸しスタジオです

秋葉原のレンタルスタジオ『スクエアスタジオ』秋葉原スクエア貸しスタジオの造りは奥に広めの更衣室が設置してあります。

ですの、そちらを捌け口(舞台袖)や更衣室として利用すれば、イベントなどの開催も可能。

もちろんマージンなどはいただきません。

いつもどおりのスタジオ料金のみなので、週3回レッスン、週1回イベント、という使い方もできます。

 

1時間500円からの激安レンタルスタジオ

秋葉原のレンタルスタジオ『スクエアスタジオ』はなんと1時間500円から利用いただけます。

深夜バイトが終わったあと早朝の個人レッスンをしたい方。

深夜に時間を気にせず練習したい方。

人気の昼間の時間帯に声優教室として活用したい方。

そんな方にオススメのレンタスルタジオです。

詳しい料金は秋葉原スクエア貸しスタジオご利用価格をご覧下さい。

 

先生も生徒さんも通いやすい秋葉原駅

各地からレッスンに通ってくる生徒さん。

アクセス路線が多ければ多いほど生徒さんも通いやすく、生徒獲得の機会にもつながります。

実際にスクエアスタジオをお使いの方からも通いやすいとご好評の立地です。

《秋葉原レンタルスタジオへのアクセス》

JR山手線 秋葉原駅 昭和通り口徒歩7分

日比谷線 秋葉原駅6分

都営浅草線浅 草橋駅徒歩7分

都営新宿線 岩本町駅9分

つくばTX線 秋葉原駅8分

JR総武線 浅草橋駅徒歩5分

銀座線 末広町駅徒歩12分

詳しい場所は秋葉原のレンタルスタジオ『スクエアスタジオ』アクセスをご覧下さい。

 

秋葉原のレンタルスタジオ『スクエアスタジオ』のお問い合わせ

設立以来たくさんの声優業界の方々にレッスンやイベントなどでお使いいただいている秋葉原のレンタルスタジオ『スクエアスタジオ』。

疑問・質問などお気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせはお電話またはサポートチケットよりご連絡ください。

秋葉原レンタルスタジオのお問い合わせ

Print Friendly, PDF & Email